ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組

2015年08月23日

【ヒップホップダンス動画】日本初の最短ダンサー育成プログラム

まったくのダンス未経験者でも、動画で何と見て学べる自宅でヒップホップダンスが
最短で習得できるよう組み上げた日本初の最短ダンサー育成プログラムになります。
あなたは、どうすれば上手く指導できるようになると思いますか?
ダンス指導者としての最低限、抑えればよい事はご存知でしょうか?

1日の講習会で「マスターする」 ダンサーに必要な『リズム感を鍛える』
いいえ…これだけでは、決して良い指導はできません。
株式会社トレンドアクアでは、今まで一流のスポーツ選手のDVDを開発しています。
今回のヒップホップダンス指導法DVDも例外ではありません。


ヒップホップダンスを教えるなんて
指導する側に回ってしまうなんて思って見なかったけど


動画で見て学べる、分かるっていいですよね。直感的にダンスを身近に

「ヒップホップダンスが踊れるようになりました!」
「もっと早く始めておけばよかったです!」
という喜びの声をたくさんいただきました。

中には、インストラクターにまでなった方もいらっしゃいます。

ところがその一方で、
「ヒップホップダンスを続ける自信がなくなりました・・・」
と悩む人もいます。

「ヒップホップダンスは面白いんだけど、教え方が合わないみたいです」
という人。また、
「私だけ覚えるのが遅くて、ついていけません・・・」

こんな風に、悩んでしまう人がいます。

また、最近では中学校の先生が生徒に指導できないと悩む方も多いです。

こんな悩みを聞くたびに、私はどうにかして悩みを解消できないかと
考えていました。

なんとかして、ヒップホップダンスの楽しさを伝えたい。
一人でも多くの人にヒップホップダンスを踊る喜びを味わってほしい。

そんな思いから、私は、どうしたらヒップホップダンスが簡単に、
楽しく踊れるようになり指導できるようになるか手を尽くして考えました。

「動画」というのがいいですよね、ヒップホップダンスの基礎から

初心者の人に、ポイントのステップに

DVD3枚組+1枚とその他の特典がついた ヒップホップダンス教材です。


ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組

やっぱり本や、文章では分かり辛い

動画がいいですよね


本を読み、ヒップホップダンスの大会を見に行き、レッスン風景をじっと見つめ、
先生たちからも悩みを集めました。

そこでふと、良いアイデアに思い当ったのです。

「そうか、こうしたら、未経験者でも簡単にヒップホップダンスが
指導できるようになるんだ!」

私はいても立ってもいられず、すぐにでも帰って指導したい気分でした。

そして帰宅後、そのときに得た物を胸に、指導してみました。
するとどうでしょう。

私の指導を受けた生徒さんたちが、
いきいきと、楽しんで踊れるようになったではありませんか。

私は、自分の指導方法が正しいことを確信し、その方法でヒップホップダンスを教え続けました。

その結果、たくさんの方から
「先生のおかげです。もうヒップホップダンスの無い人生なんか考えられません!」
「ヒップホップダンス指導法に感動しました」
という嬉しい声を聞くことができたのです。

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組

動画でダンス未経験の人も

指導ができるように、繰り返し何度も見て感じて学べます。


ヒップホップダンスを好きになってもらいたい、スタートに利用してもらいたいですね。
posted by ヒップホップ at 17:24| 福岡 ☀| ヒップホップダンス指導革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヒップホップダンス指導革命